従業員満足度調査
NPSとは、Net Promoter Scoreの略で『顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合い)』を測る新しい指標です。NPSが上位の企業は高い事業成長率を保っており、NPSを導入することで収益向上を実現しようとする企業が増えています。
特徴
- ノウハウを詰め込んで網羅した質問項目200問の中から選ぶだけで、簡単・手軽に始めることができます
- ポジ・ネガや4象限グラフなど、可視化された結果レポートを提供するため、分かりやすく改善にすぐに役立ちます
- 最短4営業日でスピーディにアンケートを開始することが可能です
従業員数に応じた価格設定になっています
目的
- 従業員満足度の向上に必要なデータを提供します
- 仕事のやりがい、自社への愛着、業務やコミュニケーションに対する満足度など、従業員の意識を定量的に把握します
- 業績向上につながる好循環を生み出すために、従業員エンゲージメントの観点から課題を明確にします
概要
対象 | 対象従業員 |
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質問数 所要時間 |
質問数:~68問/人 所要時間:約15分/人 |
調査の流れ | 調査の設計(0.5営業日~) アンケートの設計(0.5営業日~) アンケートの作成(2営業日~) 画面のご確認(1営業日~) 調査実施(2~3週間程度) 納品物作成(1営業日~) |
アウトプット | 総合評価分析 回答者属性別、質問項目別分析 要因分析(ポートフォリオ分析) 社員の声(フリーアンサーデータ) サマリーコメント※オプション |