カスタマーサクセス
Yuko Umezawa
安心して次のステージへ歩んでいけるようお力添えいたします
企業にてWebマップ作成プロジェクトに従事したのち、マンパワーグループ株式会社へ入社。現在は再就職活動中の皆様へ電話での一次受けやセミナーへのご登録作業などの細かなサポートを行っています。前職とは環境の異なる未経験の業界での仕事でしたが、皆様の希望に沿えるように日々丁寧且つ迅速に対応する様に心がけております。また、プライベートでは週3で映画館に通い、掘り出し物を見つけるのが一つの楽しみです。また、休日は美術館や劇場へと足を運び感性に刺激を受けています。
再就職支援を受けられる多くの皆様と最初にやり取りをするのが、私たちカスタマーサクセスのスタッフです。お電話やメールにてご要望をお聞きし、正確かつスピーディーに再就職支援のプロであるキャリアコンサルタントへとバトンをお繋ぎいたします。再就職活動を多方面から支援させていただくためにも、まずはお気軽にご相談ください。皆様と対面でお会いする機会は限られているのですが、お声を通じて活動中の不安や孤独感を取り除き、安心して次のステージに歩んでいけるようお力添えいたします。