アーカイブ|【田中教授特別セミナー】変化対応力と キャリア自律

組織と個人が進化し続けるためのキャリア戦略

210806.jpg

パンデミックが、私たちの「あたりまえ」の働き方を破壊しました。今もビジネスパーソンは「変化」に向き合い、ワークシフトし続けています。この変化の時代を組織と個人が乗り越えるキーワードは、「変化対応力」と「キャリア自律」です。

本セミナーは、キャリア論の第一人者、法政大学田中教授がパンデミックが始まった2020年に、2021年以降を見据えキャリア戦略を語りました。今も変化は続き、キャリア自律は求められています。是非ともご覧ください。

※本動画は2020年12月に開催されたセミナーの録画です。

開催概要

対象 ・ミドルシニア、中高年社員の活性化に課題を感じている企業様
・社員のキャリア開発に取り組んでいる企業様
・環境変化に対応して、成果創出や働き方に変化が必要な企業様
・年齢構成や人材分布等、組織の労務構成に課題を感じている企業様 等
注意事項 ・同業企業からのお申し込みはご遠慮いただいております。
・貴社の情報セキュリティポリシー等によりWEBセミナーツールが利用できない場合があります。予めご了承ください。
・撮影、録音、講演コンテンツの再利用目的の参加はご遠慮ください。

お問い合わせ

人材育成・組織開発

TOP