ニュース

緊急事態宣言における支店利用停止のお知らせ

緊急事態宣言における支店利用停止のお知らせ

2021/07/30

政府より緊急事態宣言を受け、ライトマネジメントではご登録の皆様の安全性に最大限配慮する為に東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府における支店のご利用を、緊急事態宣言発令期間中停止させていただきます。(期間:2021年8月2日から2021年8月31日まで)

尚、再就職活動のご支援や、キャリア相談につきましては、WEBや電話等リモート対応にて引き続き実施致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

詳細については、担当営業及びキャリアコンサルタントにお問い合わせください。


CONTACT

人材育成・組織開発/人事コンサルティングについて

TOP